

Happy Birthday

ちょっと前ですが11月30日は末っ子の誕生日でした
誕生会のメニューは末っ子のリクエストにより
たこ焼き
花歩9歳誕生日 (4)交換

カープお好みソースで頂きます
花歩9歳誕生日 (1)交換

ケーキはワンちゃん
花歩9歳誕生日 (10)交換

末っ子はいつまでたっても末っ子のままで
幼稚園の時から成長していないような気が・・・

4人の兄弟の中で一番明るい性格なので
このまま笑顔が多い子で育ってくれればいいな

小学校運動会

9月27日の土曜日に長女と次女の小学校の運動会がありました
運動会24年 (2)

一時は長男・次男・長女・次女と4人が小学校に通っていたので
座る暇もないぐらい忙しかったけど
今年から長女と次女の二人だけ
楽にはなったけど
ちょっと物足りんかな
運動会24年 (3)
運動会24年 (1)

Happy Birthday

9月30日は長女の11歳の誕生日でした
こうやって誕生日を祝えるってのは幸せなことですね
菜美11歳誕生日 001


東京スカイツー

今日は長男と東京スカイツー
スカイツリーのバイク置き場は幅が狭くて停められず
少し離れた場所に駐車します
駐車料金は最初の1時間は無料あと3時間ごとに200円
東京スカイツリー (1)
カッコいいな~
東京スカイツリー (2)

まずは整理券を貰いに!
東京スカイツリー (6)

お昼時なのでビールと
東京スカイツリー (8)
とろろそば
東京スカイツリー (12)

十割そばは美味い!
そして高い!
けど上品すぎてお腹の足しにはなりません

時間があるのでソラマチを散策
東京スカイツリー (16)

腹の足しに団子
東京スカイツリー (19)

もう一度外に出てみて
真下から
東京スカイツリー (22)

近所の子どもたちにはいい遊び場だな
東京スカイツリー (26)

東京スカイツリーのキャラクター
ソラカラちゃん
東京スカイツリー (27)

時間が来たのでチケットを求めに
月曜日だというのにものすごい人の数
東京スカイツリー (29)

まずは350mの展望デッキ
今日はスカッと晴れてなかったので富士山もほんのわずかしか見えませんでした
高くって足がゾワ~ってします
東京スカイツリー (37)

展望回廊のチケットを購入し450mへ
影ツリー
東京スカイツリー (55)

東京スカイツリー (61)

我が家はず~っと向こう
東京スカイツリー (66)

400円のソフトとジンジャーエール
東京スカイツリー (70)

ガラス床
東京スカイツリー (74)

家のお土産と長男の彼女のお土産を買って帰ります
東京スカイツリー (75)

まだバイクには暑いな

中学校運動会

9/8(土)長男・次男の中学校の運動会が行われました
tyuugaku (1)

二人ともリレーの選手に選ばれてます
次男(赤い鉢巻)は5位でバトンを受けて3人抜いて2位で渡しました
tyuugaku (7)

長男(青い鉢巻)はアンカー
3位でバトンを受けて鼻差の2位
tyuugaku (8)

ついこの間、長男の小学校1年生の運動会の日を迎えて
感動していたのに
もう、長男の義務教育の運動会は終わってしまいました
早いな~

長男の背中がたくましく見える親バカです
