

またまた

今履いているゴルフシューズが5、6年経つので
そろそろ新しいのが欲しいな~って
願っていたら
IMG_0002シューズ


届きました
アディダス ツアー360カーボン
IMG_0004シューズ

これで飛距離も方向性もUP!

間違いなし・・・



のはず

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/99-a7854284

お~カッコいいなぁ~i-179
もっちゃんの専属のサンタは何でも願いおかなえてくれるんですね~i-236
いし|2012.01.24/22:15
>いしちゃん
>もっちゃんの専属のサンタは何でも願いおかなえてくれるんですね~

それはね。
僕がおりこうさんだからですi-235
もっちゃん|2012.01.25/09:12
やっぱり赤なんですねi-175

ゆう|2012.01.27/11:31
>ゆうくん
オレンジですi-175
冬用のゴルフパンツはレモン色を買いましたi-179
ゴルフ場でとっても目立つと思いますi-229
もっちゃん|2012.01.27/14:57
 アディダスのツアー360は、僕も使ってますがとてもいいですよ^^
 重心が低くなり疲れにくいです。
 また一緒にゴルフ行きましょう!

 最近野暮用で、全然練習してません・・・・・(--;)
まーくん|2012.01.28/10:20
>まーくん
そうですか!?
おソロですかi-190
色は違いますよね~i-229

とても良いと言うなら明後日のラウンドが楽しみですi-179

是非是非今年はお泊りでツーラウンドぐらいしましょうi-23

安いところでねi-235
もっちゃん|2012.01.28/13:11
>モツ君
>是非是非今年はお泊りでツーラウンドぐらいしましょう

是非行きましょう!
富士の朝霧ジャンボリーあたりがいいですね^^

まーくん|2012.01.28/14:01
>まーくん
朝霧ジャンボリーでi-206i-234ですi-179

楽しみがまた一つ増えたなi-190
もっちゃん|2012.01.28/14:42
もう少し、暖かくなったら行きましょう!^^!

いしちゃんとも作戦練っておきます^^
まーくん|2012.01.28/19:56
>まーくん
よろしく~i-179
もっちゃん|2012.01.28/21:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

