

今日のプリン

ヒーターの前で長女の膝の上に頭を乗せて
IMG_0005.jpg

気持ち良さそうところ
名前を読んだら迷惑そう
IMG_0011.jpg


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/97-f34b5659

なんかもうすごく大きな子に見えますが

誕生日は4/15でしたよね?

お姉ちゃんの黒のスエットでだぶって見えるせいかな?
さとちゃん|2012.01.24/18:58
>さとちゃん
多分さとちゃん家のどの子よりも大きいと思いますよi-179
もっちゃん|2012.01.24/19:56
10ケ月くらいだと高校生くらい?
あっという間に大きくなりますねi-179
いし|2012.01.24/22:08
>いしちゃん
そうだね。
高校生ぐらいだねi-179

実はもうプリンは女になってますi-175
もっちゃん|2012.01.25/09:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

