

今週5回目

今日は東京の某ホテルの去年初競りで大間のマグロを競り落とした某お寿司屋さんで
kyuubei 001

お腹一杯食べました

僕らが帰るときにすれ違いで
白川由美と二谷友里恵が入って行きました。

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/95-3e9cc302

初せりで5000万使ってもこれだけTV で取り上げられたら十分元は取れましたね♪
さとちゃん|2012.01.20/23:15
郷ひろみは~???i-190

っていつの時代だ…i-229
いし|2012.01.20/23:24
>さとちゃん
確かに宣伝効果はありましたよねi-190

さとちゃんの頭にあるのは今年競り落とした「すしざんまい」のことかな?
僕が昨日行った店は去年競り落とした「9i-235」ですi-179

>いしちゃん
郷ひろみはいなかったけど、子どももいなかったので誰が面倒みているのか少し気になりましたi-190

大きなお世話だけどねi-229
もっちゃん|2012.01.21/10:25
>もっちゃん

一度、すしざんまいでまぐろをご馳走しておくれv-290
もちろんオイラ+ふじくん+ゆうくん+いしちゃんになりますがねv-308
さとちゃん|2012.01.21/16:13
>さとちゃん
ある馬主さんが「すしざんまいは握り手の心が伝わってこない」って言ってましたよ。

もっちゃん|2012.01.21/21:27
最近ではすし屋といえば回転してるところばかりですから

心は回っていませんね

すしざんまいは回転すし屋じぁないですよね?
さとちゃん|2012.01.22/08:59
>さとちゃん

>すしざんまいは回転すし屋じぁないですよね?
行ったことがないので分らないですi-229
もっちゃん|2012.01.22/10:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

