

赤尾山頂→美能登

赤尾を制してさとちゃんの待つ赤尾展望荘を目指します
八ヶ岳縦走 311

八ヶ岳縦走 312

赤尾展望荘まで下りて来て
ビールを飲むつもりだったが
山小屋のオヤジにNGをもらいました

八ヶ岳縦走 315

八ヶ岳縦走 317

八ヶ岳縦走 319

八ヶ岳縦走 323
ビールNGなわけです
メチャメチャ急な下り道です

八ヶ岳縦走 325
景色は最高

八ヶ岳縦走 328
階段も恐いです

頑張って下りて
八ヶ岳縦走 330
行者小屋

やっと
八ヶ岳縦走 333
コツに

八ヶ岳縦走 336
ありつけました

さとちゃんも到着
八ヶ岳縦走 337
キツそうですね~

八ヶ岳縦走 341
行動食しか口にしていなかったので
ここで遅い昼飯
うどん美味かったな~

さとちゃん・ふじくん
八ヶ岳縦走 342

八ヶ岳縦走 343
お疲れ~

八ヶ岳95S 020
美能登を目指して再出発

八ヶ岳95S 021
頑張って下ります

下りてきました
八ヶ岳95S 023
美能登
1泊2日の予定の登山でしたが
天候の都合があり
1日12時間かけて八ヶ岳縦走成功!

美能登山荘での牛乳
八ヶ岳95S 026

八ヶ岳95S 026

八ヶ岳95S 027

八ヶ岳95S 028
美味かった!

八ヶ岳95S 029
山小屋サービスのお新古

駐車場には
八ヶ岳95S 030
僕らの車しかありませんから~

八ヶ岳縦走 348
ふじくんお疲れ!

八ヶ岳縦走 349
あれ?
以外と余裕?

さて!
さとちゃんが取ってくれた
エクシブ蓼科を目指しますか!

つづく


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/9-689cb7cd

No title
ず~~~っと我慢してきたなかでの
行者小屋でのビールi-53は最高にうまかったですねi-277

でも…
意外に下山後の冷えた牛乳のうまさにもびっくりしましたi-179
いし|2011.07.26/22:39
No title
赤岳の登りもきつかったな~やや怖かったし。

縦走の時は横岳とかめちゃ楽しいんだけどんなぁ・・・

行者小屋での生ビールとそばは美味しかったし

ちゃんとした食事で元気が回復したな~

美濃戸山荘の牛乳もすごく美味しかったね!

ゆう|2011.07.26/22:50
No title
スローペースのアップでごめんねi-229

>いしちゃん
汗をかけば何でも美味しくいただけるってことかなーi-179

>ゆうくん
食事は大切ですねi-190
次回からはキチンと食事タイムを設けましょうi-179
もっちゃん|2011.07.27/08:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

