

今週2回目

労働組合の旗開きに来賓として出席

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/88-9325a38d

もっちゃん来賓なんだ~i-179
やっぱ超エリートスーパー起業戦士ですね~i-190
何か…もっちゃんってちゃん付けで呼ぶのが恐れ多いですv-436
もっさん?もっさま?i-229
いし|2012.01.17/23:09
>いしちゃん
来賓といっても何にもしてませんよi-229

それよりも肝臓と体重が心配だi-201
もっちゃん|2012.01.18/09:05
今の季節は太りやすいのかな〜〜〜

自分もちょっとお腹ポッコリ・・・><

ゆう|2012.01.18/12:30
>ゆうくん
12月と1月は忘年会と新年会が立て続いてて大変i-183

今日も明日も・・・
もっちゃん|2012.01.18/13:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

