

デジャブー

あれ~
昨日も同じようなブログだったような
フェアウェイウッド (1)

今日のは何かな~?
フェアウェイウッド (2)

テーラーメイド バーナー スーパーファスト2.0 フェアウェイウッド【US仕様】 Matrix X-CON4.8カーボンシャフト
フレックス:S番手:#5※

キャディーバッグの中が寂しかったのでサンタさんにお願いしちゃいました。
#5いつ使うのかな~

しかし・・・
四角い液晶顔をしたサンタさんは
僕の願いをよく聞いてくれるな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/85-606921b5

これは…
人差指でポチっとするタイプのサンタですねi-179
自分のサンタは最近、現れないなぁ~~~i-190
いし|2012.01.07/20:54
>いしちゃん
>人差指でポチっとするタイプのサンタですね

違います!
心で願うだけですv-421i-235
もっちゃん|2012.01.07/21:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

