

再び

サンタさんが再びやって来た~
バーナードライバー (1)

何かな何かな~
ジャーン
バーナードライバー (2)

テーラーメイド バーナースーパーファスト2.0 ドライバー US仕様 Matrix X-Con 4.8 by Matrix カーボンシャフト [TaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0 Driver マトリックス](tm-dr-burner2-us0101) ロフト:9.5度 スペック:X

今まではSシャフトを使ってたんだけど
真直ぐ飛ばすのが難しかったので
もうチョイ固めのXシャフトが欲しかったんだよね~

飛距離もSシャフトと同じぐらいに出てくれて真直ぐ飛んでくれたら文句ないんだけどな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/84-f536296d

いいなぁ~
またサンタが来たんだ~i-179
もっちゃんだとSでも柔らかいんですねi-190
色もカッコいい~i-23i-234
いし|2012.01.06/23:33
>いしちゃん
友達のXを借りて打ったら
あっさり真直ぐ打てたんだよね~i-190
だからサンタさんにお願いしちゃいましたi-179
もっちゃん|2012.01.07/08:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

