

読書

少々時間がかかったが
こいつを
book 002
読み終えたので

さとちゃんも読んでる
こいつを
book 004
読もうと思ったが本屋さんに置いてない

ので
いい本だと聞いていた
こいつを
book 001
先にやっつけました
「下町ロケット」はいい本でした。
涙もろくなった年頃のせいか
本を読んで感動して泣いてしまいました

今はAmazonで取り寄せた
新編 単独行 を読んでます

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/83-18a304e4

何年も本読んでないなぁ~i-229
たまには読まないといけませんね~i-190
いし|2012.01.06/23:30
>いしちゃん
オレは出張の移動中に読むことが多いよi-179
下町ロケットはお勧め!
貸そうか?
もっちゃん|2012.01.07/08:54
今年は読書ブームかな??

ゆう|2012.01.07/10:51
>ゆうくん
読書ブーム・・・・

似合わないねi-229
もっちゃん|2012.01.07/12:01
読み終わるのに三年くらいかかりそうi-229
いし|2012.01.07/20:51
>いしちゃん
三年いいよ~i-184

1日300円だから・・・
(366日+365日+365日)×300円で
しめて328,800円になりますi-179
もっちゃん|2012.01.07/21:06
孤高の人、さとちゃんが貸してくれたので、年越しで長編を読み終えました。

単独行も読みたくなりますね^^

今、高熱隧道を取り寄せています。
ふじ|2012.01.07/23:59
>ふじくん
孤高の人や単独行は自分が登った山のことが書いてあるので、具体的にイメージできるのが面白いよねi-179

何ゆえに高熱隧道?
もっちゃん|2012.01.08/08:55
>しめて328,800円になりますi-179

i-183i-237i-229
いし|2012.01.08/21:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

