

横岳→赤岳

次は赤岳を目指します
八ヶ岳縦走 236
山においでよ!

八ヶ岳縦走 244
オレはやってきたんだな~

八ヶ岳縦走 246
慎重に

八ヶ岳縦走 249
ここを歩いてきました

八ヶ岳縦走 252
慎重に慎重に
八ヶ岳縦走 254

八ヶ岳縦走 256

八ヶ岳縦走 258

八ヶ岳縦走 262

八ヶ岳縦走 266
今日泊まる赤岳展望荘も見えてきました

八ヶ岳縦走 271

八ヶ岳縦走 272
いろんな

八ヶ岳縦走 273
花が

八ヶ岳縦走 275
咲いて

八ヶ岳縦走 277
います

八ヶ岳縦走 280
いしちゃん
いずこへ?

八ヶ岳縦走 281
さとちゃん
なにを抱っこしてるの?

八ヶ岳縦走 290
赤岳展望荘到着!
でも・・・
明日は雨が確実+赤岳に登っても日が暮れるには時間がある×下りるだけの体力はまだある÷エクシブに泊まれる=当然今日のうちに下山
宿泊のキャンセルを申し出たら山小屋のスタッフにも台風が来ているので泊まることはお勧めできません!と言われました
良心的です

ということで荷物を置いて
赤岳アタック開始!
八ヶ岳縦走 292

八ヶ岳縦走 293
ガスの穴からの景色

八ヶ岳縦走 296
赤岳頂上小屋到着
荷物がないからか!
コースタイム40分のところを半分ぐらいの時間でクリア

八ヶ岳縦走 301
赤岳の頂上を目指します

八ヶ岳縦走 306

八ヶ岳縦走 307

八ヶ岳縦走 304
赤岳制覇!

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/8-766bb6b2

No title
みてると…
早く次に登りたくなってきますね~~~i-238
登ってる時は、何でこんな辛い事やってんだろう?
もう帰りたいって思うけど…
不思議ですね~~~i-179
いし|2011.07.24/22:27
No title
それにしても赤パンの人・・・変な髪形ですね~

わざとなんでしょうか~?

う~ん、相当ヤバイっす。

ゆう|2011.07.24/22:45
No title
>いしちゃん
そうだよね~
きっと辛いんだろうなって分かっているのに
登りたくなるなんて不思議だよね~i-179

>ゆうくん
>変な髪形ですね~
そうですかね?
気になりませんよi-179
もっちゃん|2011.07.26/14:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

