

ガァ~ン!

小4の長女が・・・





一緒にお風呂に入ってくれません

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/79-07698fdd

(爆)

新年1発目のネタがこう言うのはすてきすぎです♪

もちゃん、ファイト!
さっぱ|2012.01.04/22:15
>さっぱさん
さっぱさのブログはi-184i-184
なのにね~i-229

お大事にねi-179
もっちゃん|2012.01.04/23:11
正月に今年の目標をと考えたら、そこだったんでしょう^^
さとちゃん|2012.01.05/08:57
そうやって大人になっていくんですねi-179

小さい時、突然、親とお風呂に入りたくなったころを思い出しますねi-190
いし|2012.01.05/09:21
ドンマイ!!
ゆう|2012.01.05/10:09
>さとちゃん
もっと別の目標を考えてくれればよかったのにな~i-229

>いしちゃん
もう少し一緒に入ってられるともったんだけど・・・
その日は突然やってきましたi-241

>ゆうくん
ありがと~i-179
もっちゃん|2012.01.06/08:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

