

メリークリスマス

僕はいい子なのでサンタさんが来ました
IMG_0009.jpg

何かな何かな~
IMG_0010.jpg

ジャーン
IMG_0016.jpg


おっ!
また来た
IMG_0024.jpg

中身はこれ
ぶれちゃった
IMG_0025.jpg

クラブも取り換えたし
腕も換えたいな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/75-031edbbd

何かな何かな~・・・って

とても気前のいいサンタクロースですね^^

しかもやっぱり黄色!!
ゆう|2011.12.26/00:44
>ゆうくん
サンタさんも赤か黄色か迷ったようですよ(^з^)-☆
もっちゃん|2011.12.26/21:00
いいなぁ~~~i-72
僕もおりこうさんにしてるんだけど
番長で没収されるばかりで
サンタさん来なかったなぁ~i-190
いし|2011.12.27/15:37
>いしちゃん
何持っても一緒なんだけどね~i-181

気分転換に・・・i-229
もっちゃん|2011.12.28/10:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

