

永ちゃん

今日は武道館で矢沢永吉のライブ
これを見ないと年が越せません!
IMG_2203yazawa.jpg

来年1年を頑張れるパワーを永ちゃんからもらってきました

1年ぶりにデビル氏とも再会
IMG_2204yazawa.jpg

デビル氏
来年はお泊り忘年会待ってますよ
その前にも遊びましょう

あっという間の2時間
楽しかったな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/74-5ac52ef6

毎年恒例なんですねi-179
会場でビール飲みましたか?i-278

もっちゃんは毎年デビさんに会えていいですね~i-179
自分は同じ県に住んでてもなかなか会えませんi-201

>デビさ~~ん
たまには遊びましょうi-179
いし|2011.12.20/00:27
>いしちゃん
元気のいい人たちが多いからだと思うけど
永ちゃんのライブはアルコール禁止i-183

入場前に「はぁ~」チェックもありますi-229

デビル氏もゴルフするそうですi-23

もっちゃん|2011.12.20/00:34
お疲れ様でした!

やっぱ永ちゃんナシでは年を越せませんね

来年は40周年でキャロル復活もありかな?っと

最後にあの大群の中でもっちゃんに会えてお別れ言えたのも奇跡でしたね

あれからトラバスに乗って今朝、6時に名古屋に着きました。

今日はスーパー銭湯でマッタリとすごします。

いしちゃん、ゴルフのお誘いも受け付けますよ!
デビル|2011.12.20/08:28
>デビル氏
遠距離遠征ご苦労様でしたi-179

永ちゃんの来年の活動が楽しみだね~i-194

電話しようかな~ってキョロキョロしてたら
発見したんですよ!
ホント最後に会えて良かったねi-179
もっちゃん|2011.12.20/19:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

