

贅沢

ボーナスも出たことなので今日はちょびっと贅沢
IMG_0001近江牛

滋賀県に住んでいるときに一度家族で食べに行ったことのある
近江八幡にある「カネ吉山本」から近江牛をお取り寄せ
特上サーロイン300g
IMG_0005近江牛
極上モモ・リブロース500g
IMG_0006近江牛
モモ500g
IMG_0007近江牛

IMG_0008近江牛

どの肉も柔らかくって美味しかった~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/73-80e18da3

く~~~i-238

食べたい~~~i-190
いし|2011.12.17/22:38
>いしちゃん
今日もお腹イッパイi-183

体重がやばいですi-181
もっちゃん|2011.12.17/23:15
もっちゃんはホントにいい生活してるな~~

我が家の最近のごちそうといえば常夜鍋ですよ^^

今夜はふじくん夫婦と焼肉忘年会ですが

どうも奥さんは栗城氏の講演会でみんなが自分を鬼嫁と

思ってることがわかってショックらしいよ^^
さとちゃん|2011.12.18/15:02
>さとちゃん
年に一度の贅沢ですi-229

あの講演会でなぜ鬼嫁のことが出てきたの?
もっちゃん|2011.12.18/15:47
だって、ゆうくん以外は奥さんに会うのが初めてだったから

「う~~ん アレが噂のふじくんの恐い奥さんか!」って

話が出てたじぁないですか。
さとちゃん|2011.12.18/18:39
>さとちゃん
ありゃ!?
奥さんに聞こえてたってこと?
もっちゃん|2011.12.19/23:57
おいしそうなすき焼きだな~

名古屋地方は年末年始(特に大晦日)はすき焼きが定番みたいだけど、他の地域はどうなんだろう。
ゆう|2011.12.20/09:04
>ゆうくん
大晦日のすき焼きが定番なんて聞いたことがないですね~

そういえば大晦日って毎年何食べてたっけかなi-229
もっちゃん|2011.12.20/20:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

