

硫黄岳→横岳

硫黄岳のリベンジに成功した我々一行は次なる目標横岳を目指します

八ヶ岳縦走 154

八ヶ岳縦走 155
取り敢えず硫黄岳を下ります

八ヶ岳縦走 161
コマクサが辺り一面咲いています

八ヶ岳縦走 163
ここでトイレ休憩&おにぎり休憩

八ヶ岳縦走 167

八ヶ岳縦走 168
緑で面白かったようです

八ヶ岳縦走 169

八ヶ岳縦走 172
チシマギキョウ

八ヶ岳縦走 174

八ヶ岳縦走 175
これ↑花だよね?

八ヶ岳縦走 177
↑ここを歩いて来たんだな~
縦走してる感 満載

八ヶ岳縦走 178
縦走しているさとちゃん

八ヶ岳縦走 181
結構キツイ登り

八ヶ岳縦走 182

八ヶ岳縦走 186

八ヶ岳縦走 189
待ってろよー
今行くぞ!
と背中で語っているゆうくん

八ヶ岳縦走 191

八ヶ岳縦走 196

八ヶ岳縦走 197
鎖場を通り

八ヶ岳縦走 202

八ヶ岳縦走 207

八ヶ岳縦走 211

八ヶ岳縦走 214
恐い梯子をのぼり

八ヶ岳縦走 222

八ヶ岳縦走 225
立てませんから~

八ヶ岳縦走 226

八ヶ岳縦走 231

八ヶ岳縦走 232
横岳制覇!

つづく





トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/7-58e9191d

No title
>もっちゃん

続編ありがとうv-411


鎖場や梯子の写真は迫力あるねv-426
ふじ|2011.07.23/23:33
No title
はしごの上でザックの下敷きになっているさとちゃん・・・笑えます^^

倒れこみながらも手がしっかり岩の手がかりをつかんでますね^^

あぁ~もっちゃんのブログみていたら

また行きたくなった~!!
ゆう|2011.07.23/23:34
No title
あれっi-190
ふじさん
おにぎりの食った後に…
カロリーメイトまで食べてたんですねi-277
いし|2011.07.23/23:34
No title
>いしちゃん

バレましたかv-391

本当は山の上で、ラ-メン作って、食べたかったんだけどv-407
ふじ|2011.07.23/23:41
起き上がれない画像はホント笑えますね(*^^*)
でもつかまる岩がなくって、画像では上から写してるから斜度がないように見えますが斜度もあってホントに怖かった(T_T)
さとちゃん|2011.07.24/00:02
No title
>ふじくん
なかなか時間がかかってしまってi-229
引き続き頑張りますi-229i-229i-229

>ゆうくん
生で見たときには、さとちゃんには悪かったけど
大笑いしてしまいましたi-179
今度は快晴の中ですねi-190

>いしちゃん
ホントふじくんは食いっぱなしだったよねi-280

>さとちゃん
面白かったよ~i-179i-179i-179
もっちゃん|2011.07.24/11:45
もっちゃんへ

今日、大キレットへ行ったことのあるお客さんが来たんだけど、その人いわく、ちゃんとしたルートが出来てるから、さほど難しくないそうですよ。普通に普通のおばさんもいるそうです(*^^*)
だだ北穂高に登る登りがかなりきついそうです。

さとちゃん|2011.07.24/21:34
No title
>さとちゃん
勇気が湧いてきましたi-184i-184i-184
もっちゃん|2011.07.24/22:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

