

ハードスケジュール

12月4日(日)
明日、美浦トレセンvs栗東トレセンのバスケットボールの東西交流があるので
滋賀県栗東市へ向け出発
ハード0002
ハード0001

富士山も綺麗に見えます
ハード0003

12月5日(月)
朝9時過ぎからプレーです
ハード0004

前日のお酒が・・・
コートを1往復するだけで
おぇー
二日酔で大変な思いをしました

2時間ぐらいバスケをした後に打ち上げを行い
16時の新幹線で帰ります
ハード0005

12月6日(火)
早朝よりゴルフ
ハード0006

今日はドライバーが
新兵器のフェアウェイウッドとパターに少し助けられたかな
スコアは52・57の109
なかなかプロへの道は険しいな~

で夜はサッカー

の予定でしたが
恵みの雨で中止

今日は早く眠れそうです

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/69-ef90a5cd

忙しいですね~~~i-179
でも新幹線乗れていいなぁ~i-32
たまには新幹線乗ってどっか行きた~~~いi-190
いし|2011.12.06/19:33
>いしちゃん
遊びが忙しくってi-229

ゆっくり休みたい気もするんだけどね~
休みの日にゆっくりするのがもったいなくてi-179
もっちゃん|2011.12.06/21:25
もうずっと新幹線に乗ってないな~~

ハードスケジュールすごいですね

ヘルス行ってソープ行って帰り道にヘルスへいった感じかな?
さとちゃん|2011.12.07/16:17
>さとちゃん
さとちゃんが言うハシゴのほうがハードかな^^;
もっちゃん|2011.12.08/00:53
新幹線でもいいし、特急なんとか号とかに乗って

ビールと駅弁を買って本など読みながらの旅もあこがれるな~

ゆう|2011.12.08/22:34
>ゆうくん
駅弁は新幹線より地方の方が美味しそうなものあるよね~i-190

なかなか特急なんどか号に乗る機会ないね~
もっちゃん|2011.12.09/09:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

