

中山競馬場

今日は午後から中山競馬場へ出張に行ってきました

土曜日だというのに
メインの時のせいか結構入っているような気がします
中山0001

コンデジじゃこれが精一杯かな
中山0002

勝馬はウィナーズサークルで記念撮影
中山0004
ジョッキーが三浦皇成なので若干ファンの数も多いような?

1時間ほどお偉い方たちと会議を行い
会議を行うといっても
私は後ろの席で議事録をとるだけです

会議の後はお偉い方たちと
競馬場内のレストランで食事
場が場なだけに
一品一品カッシャカシャはできません

だから今日はメニューを持って帰ってきました
中山0008
久しぶりにフォアグラ食べたな~
美味しかった♪

外に出ると中山競馬場名物のクリスマスツリーに火がともってました
中山0006

中山0007

今年の競馬もあと6日となりました
今年の売上も前年を下回りそうです
少しでも多く売れてほしいものです!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/68-007a9d9e

メニュー見ただけでもうまそうi-277
喰いて~~~i-238
いし|2011.12.04/09:04
>いしちゃん
一番旨かったのはパンのデニッシュかな^^;
もっちゃん|2011.12.04/10:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

