

Happy Brthday

昨日は末っ子の8歳の誕生日でした
花歩8歳誕生日 008

末っ子のせいか、何をやるにもグズグズで・・・
悩みの種です


ちなみに11月は自分のも含めて3回バースデイケーキが食べられます
最近のケーキは甘すぎず美味しく食べれますよ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/67-9f4aeee9

おめでとう~i-73

末っ子じゃなくなるように
もう一人つくっちゃえばi-235
いし|2011.12.02/08:04
>いしちゃん
それなら○を取り換えないとi-235
もっちゃん|2011.12.02/09:38
>>何をやるにもグズグズで・・・悩みの種です

・・・でもそこが可愛いいところなんじゃない〜^^
ゆう|2011.12.03/10:39
>ゆうくん
寝顔が一番可愛いですi-229
もっちゃん|2011.12.03/22:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

