

今日のプリン


今日は寒いので毛布にくるまってます。

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/66-3f68b008

チワワは寒さには極端に弱いので冬のあいだは部屋も暖かく
してあげてくださいね。
うちの三匹は三匹用の暖かい小屋を買ったから今年はエアコンの入れっぱなしはやらなくて済むんじぁないかな。
寒い日などは暖かい小屋から出てきません><
本格的な冬になったらどうするんだよ!

なんで画像が小さくなってるの?
さとちゃん|2011.12.01/10:04
>さとちゃん
プリンの寒さ対策了解ですi-179

写真が小さいのはスマホからアップしてるからですi-190
もっちゃん|2011.12.01/12:27
チワワは寒がりなんですね~~~
そう言えば去年、忘年会の前日にゆうさんとこに集合した時
ジャムちゃんもすごい寒がってましたねi-190

毛布に包まってる姿も可愛いね~i-176
いし|2011.12.01/20:58
>いしちゃん
可愛いでしょ~i-175

特にうちのプリンは可愛いんだよi-190
もっちゃん|2011.12.01/22:36
スバルは寝てばかりです。
ゆう|2011.12.03/10:32
>ゆうくん
プリンは人がいるとあまり寝ないですよ。

僕が帰ってくると喜んで走り回ってます。

それがまたカワウィ~イi-233
もっちゃん|2011.12.03/22:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

