

第2回 お泊り忘年会

11月21日~22日で三重の鳥羽でお泊り忘年会をしてきました
今回は久々のバイク!
まずはいしちゃんと合体するため美合PAを目指します
いしちゃん久しぶり!
009第2回お泊り忘年会 (1)

挨拶もそこそこに
次にふじくんと合体するため刈谷ハイウェイオアシスを目指します。
刈谷ハイウェイオアシスまで茨城から5時間かかりました

刈谷ハイウェイオアシスでお昼ご飯を食べ給油を済ませ
009第2回お泊り忘年会 (3)


登山家 栗城史多氏の講演会を聞くために刈谷市文化センターに移動
ここでさとちゃん・ゆうくん・やまちゃんと合体
009第2回お泊り忘年会 (4)

栗城氏の講演会は全日本美容技術選手権大会PR事業の一部なので
講演の前に美容技術の披露がありました
009第2回お泊り忘年会 (8)

一般の素人がなかなか目にすることができないものを見せてもらいました

登山家の栗城氏
009第2回お泊り忘年会 (13)

いい話を聞かせてくれました
009第2回お泊り忘年会 (17)


栗城氏の話を聞き
エベレストに挑戦するかしないか考え込んでる二人
決して寝ているわけではありません!
009第2回お泊り忘年会 (15)
009第2回お泊り忘年会 (16)

講演が終わり本日の宿
エクシブ鳥羽を目指します
009第2回お泊り忘年会 (18)

やっぱりバイクは気持ちいいな~

エクシブでちゃちゃっと着替えて
宴の場所、1年ぶりの西村食堂へ
009第2回お泊り忘年会 (19)

早速カンパ~イ
009第2回お泊り忘年会 (21)

009第2回お泊り忘年会 (22)

009第2回お泊り忘年会 (23)
009第2回お泊り忘年会 (24)

009第2回お泊り忘年会 (25)

009第2回お泊り忘年会 (26)

009第2回お泊り忘年会 (27)

かあちゃんが魚を焼いてくれています
009第2回お泊り忘年会 (28)

マグロのメレンゲのせ009第2回お泊り忘年会 (29)

混ぜ混ぜして食べます
009第2回お泊り忘年会 (31)

鯛焼き
009第2回お泊り忘年会 (34)

イカのバラ
009第2回お泊り忘年会 (35)
このイカが甘くて美味しいんだ!

お口直しのポテトサラダ
009第2回お泊り忘年会 (36)

お酒も進みます
009第2回お泊り忘年会 (37)

まわりの切り身はしゃぶしゃぶで
009第2回お泊り忘年会 (38)

真ん中の切り身は刺身で食べます
009第2回お泊り忘年会 (39)

皮のしゃぶしゃぶが美味かった~
009第2回お泊り忘年会 (41)

煮魚
009第2回お泊り忘年会 (42)

えびのすり身団子
009第2回お泊り忘年会 (44)

昆布
009第2回お泊り忘年会 (45)

〆は色々なものから出汁が出ているスープでラーメン
汁は大将が取り分けてくれます
009第2回お泊り忘年会 (51)

これがめちゃうま
お昼にはないサービスです
009第2回お泊り忘年会 (52)

009第2回お泊り忘年会 (53)

009第2回お泊り忘年会 (54)

009第2回お泊り忘年会 (55)

009第2回お泊り忘年会 (56)

〆第二段の雑炊
これも大将が取り分けてくれます
009第2回お泊り忘年会 (57)

悪魔?の笑顔
009第2回お泊り忘年会 (59)

はい完食!
009第2回お泊り忘年会 (60)

いや~
どれもこれも美味しかった~

エクシブに戻り
ゆうくんが持って来てくれた魔王を頂きます
009第2回お泊り忘年会 (64)

009第2回お泊り忘年会 (63)

ゆうくんは休憩
009第2回お泊り忘年会 (62)

ワインを呑みながら
009第2回お泊り忘年会 (71)

楽しい夜は更けていきました
009第2回お泊り忘年会 (78)

朝!
今日もいい天気です
009第2回お泊り忘年会 (81)

朝食はバイキング
009第2回お泊り忘年会 (79)

昨日の夜は食べ過ぎたので
軽めにしました
009第2回お泊り忘年会 (82)

009第2回お泊り忘年会 (85)

009第2回お泊り忘年会 (86)

009第2回お泊り忘年会 (87)

エクシブを後にし
ふじくんの牡蠣購入にお付き合い
焼き牡蠣を1つ頂きました
これも美味かったな~
009第2回お泊り忘年会 (92)

009第2回お泊り忘年会 (95)

009第2回お泊り忘年会 (94)

伊勢湾岸道を記念撮影をしながら走行
009第2回お泊り忘年会 (97)

009第2回お泊り忘年会 (98)

009第2回お泊り忘年会 (101)

009第2回お泊り忘年会 (103)

御在所SAで休憩をした後
それぞれのICでお流れ解散をしました。
一人一人とバイバイするたびに寂しさが込み上げてきました

あっという間の1泊2日のお泊り忘年会
本当に楽しかったな~

皆さんまた遊ぼうね~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/64-4de56ed4

今回もまたまた楽しかったですね~~~i-179
画像みてたら、食べたくなったi-201

いい講演だったね~って言ってて
2人して寝てる姿が…笑えましたi-229

一瞬目を閉じただけなんですけどね~^^

ジオラマ風…いい感じですねi-179
いし|2011.11.27/20:51
>いしちゃん
うん。うん。
俺もブログ作ってて食べたくなった!
年に一回しか行けないのが残念
( ´△`)

もっちゃん|2011.11.28/18:14
やはり真剣に考え事してるとまるで寝ているように見えるんですね~~v-397

忘年会も予定はこれだけで年末に向けて仕事だらけですv-292
さとちゃん|2011.11.29/08:58
あっという間に一週間経っちゃったね。

自分のブログ作成が追っ付かないけど・・

もっちゃんのブログの写真見ていたら垂涎ものです。

ああ〜お腹空いたよ〜^^
ゆう|2011.11.29/18:57
>さとちゃん
イビキかいたら起こしてあげようと思いましたi-235

>ゆうくん
車からの撮影い写真早くみたいな~i-179
もっちゃん|2011.11.29/19:45
うんがんばって早くアップするね〜
ゆう|2011.11.30/12:28
>ゆうくん
待ってま~すi-179
もっちゃん|2011.11.30/13:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

