

Happy Birthday

今日は1日早く次男坊の誕生日を祝う会
008晴洋12歳

12年前の次男の誕生する日はいい天気だったな~

次男坊の名前は「晴洋(はるひろ)」
由来は
次男坊の人生
晴れの日が太平洋のように何処までも続くように願って付けました

これからも息子たちの人生、晴れの日が続くといいな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/63-05ce2b62

晴洋くんか~いい名前ですねi-179
将来の事までしっかり考えて名づけしたんですね~i-179

ちなみに
うちの娘は奈菜ってつけたんですが…
パチで勝てるように七にしましたi-230

学校の授業で自分の名前の由来を発表するって時に
聞かれて答えに困っちゃってますi-238

もっちゃんみたいにちゃんと考えてつけないといけなかったなぁ~i-240
いし|2011.11.04/22:34
>いしちゃん
奈菜ちゃん
lucky7じゃない!

人生勝てるように願ったんじゃないのi-179
もっちゃん|2011.11.04/23:19
次女の日菜子は

お日様のもとに咲く元気で美しい菜の花のように・・・と。

みんないろいろな思いがあるんですよね^^

ゆう|2011.11.05/15:22
>ゆうくん
奇遇ですね~
長女の菜美は
菜の花のように美しくなって欲しいと付けましたi-179

ホント色んな思いがあるねi-190
もっちゃん|2011.11.05/15:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

