

福島出張

今日は福島競馬場で業者との打ち合わせがありました。
ので!
少し出発時間を早めて
二本松市に寄り道
安達太良山の観光かな?二本松IC出口で渋滞
福島出張 003

先ずはお昼御飯
B級グルメのなみえ焼きそば
福島出張 005

テレビの取材やら芸能人やら
たくさん来ているみたい
福島出張 006

福島第一原発の影響で浪江町から避難して来て二本松で営業を再開したそうです。
福島出張 007

めちゃ込みで入るのに30分ぐらい待たされました
やっとあり着けたなみえ焼きそば
福島出張 009
美味しかった!
麺は中華麺ではなくうどん
具はもやしと豚バラ
味付けはソース
流石!B級グルメ

次の寄り道は
安達太良山!
福島出張 056

今日はゴンドラで
福島出張 013

福島出張 015

薬師岳展望台に向かいます
福島出張 020

今日は歩きにくい
福島出張 020
なんつったって革靴
福島出張 021

福島出張 023
だそうです!

展望台からの景色
昨日のYahooのトップページで
安達太良山の紅葉がなんたらかんたらと出ていたので期待して来たんだけど・・・
福島出張 032

もう紅葉は終わっていました

左が安達太良山山頂
右奥の方が野地温泉
福島出張 041

自分の足で登りて~!


寄り道は終わりで
福島競馬場
福島競馬場 005

来年4月の開催に向けて復旧工事が進められています。
なんとか福島競馬が盛り上がってほしいものです!
がんばっペ福島

業者との打ち合わせも上手くいき、今回もいい出張でした

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/62-daf90445

お~~~っ
今回はちょっとだけですが
仕事をしたような形跡がありますね~i-179
革靴と競馬場i-190の画像だけですが…i-202
でも…大半は観光???i-235



もう紅葉、終わってるんですね~i-201
焼きそばが美味しそうi-277
いし|2011.10.29/22:14
>いしちゃん
今回です!

遊んでいるようでも結果出してますv-91


焼きそばは何てことないB級グルメだけど
腹が減って長いこと待たされたのがいいスパイスになって
美味しかったよi-179
もっちゃん|2011.10.30/18:34
すばらしい青空ですね〜〜

こんないい天気だと仕事放って遊びに行きたくなるね^^

焼きそばもおいしそう!!
赤茶っぽい色したソースなんですね^^
ゆう|2011.11.01/16:13
>ゆうくん
このごろ小春日和で本当に気持ちいいですよねi-179

小春日和というか夏日?
今日も一日Tシャツで過ごしましたi-190

>焼きそばもおいしそう!!
今度食べに行きますか?
美味しいですけどB級グルメですよi-229
もっちゃん|2011.11.01/20:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

