

万座温泉

10/24~25で万座温泉に旅行に行って来ました
宿泊はここ!
万座温泉 016

だが!
ホテルに入る前に
ここの
万座温泉 019

露天風呂に入ってみた
万座温泉 025

めっちゃ気持ちいいい~~~
万座温泉は乗鞍温泉を少しだけ熱くしたような温泉に感じました

万座プリンスホテルのお風呂
万座温泉 083
もっと視界が開けてるのかと思っていましたが・・・
残念でした

男性用の露天風呂は混浴しかなくって
ギャルが沢山入浴していました
昔のですがね・・・

観光で白根山に
万座温泉 113
前回登った時はエンジニアブーツで大変な思いをしましたが
今回は二日酔いで大変な思いをしました

ついでに
万座温泉 138

ここでも風呂に入りました
草津温泉街
懐かしかったな~
フィスト○ァックのおばちゃんはまだ現役かな~?

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/60-abfe66e6

日本全国遊びまくってますね~i-179
いいなぁ~温泉i-186
山も行きたいしゆっくり温泉にも行きたいなぁ~i-190
いし|2011.10.25/22:59
また、仕事という観光かと思いきや

今回は本当の旅行なワケですね〜〜

露天風呂は気持ち良さそうですね〜〜^^
ゆう|2011.10.26/07:54
日進館の露天は気持ち良いですよね~~~
内湯もいろいろあって、いいですよ◎

草津温泉もしばらく行ってないですね~
年中行事だったのにな~

家族サービスも忙しいんだね


家族?  休みじぁないじぁん!


隠密?  だな!
さとちゃん|2011.10.26/08:57
>いしちゃん
バイクで登山に行って
登った後は温泉宿に宿泊するi-190

究極の贅沢かなi-179

>ゆうくん
西の河原も気持ちよかったよ~i-179

>さとちゃん
失敗したな~
日進館の内風呂も良いって聞いてたんですけど、入らなかったんですよi-183

やましいことは何もありませんi-179
もっちゃん|2011.10.26/13:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

