

硫黄岳

http://32838695.at.webry.info/201107/article_11.htmlのつづき

4時起床で朝食です
八ヶ岳縦走 036
やっぱいつものあじほぐし弁当の方がいいな~
僕は焼肉弁当
登山でエネルギーが必要になることを考えて頑張って食べました
八ヶ岳縦走 037
そうこうしてる間にさとちゃんとふじくんが合流

八ヶ岳縦走 041
ヤマホタルブクロ
先週登った常念岳でも咲いてたな~

八ヶ岳縦走 043
今回の登山の安全を祈り

八ヶ岳縦走 053
北沢を進みます
八ヶ岳縦走 049

八ヶ岳縦走 046

八ヶ岳縦走 056
緑が綺麗だったので写真を一枚
あれ~誰だそんなとこにいたのは?

八ヶ岳縦走 063
僕で~す!

八ヶ岳縦走 059

八ヶ岳縦走 060

八ヶ岳縦走 066
気持ちいい~

八ヶ岳縦走 067
夏山はいろんな花が咲いていていいですよ

八ヶ岳縦走 068

八ヶ岳縦走 069

八ヶ岳縦走 075
これから縦走する山々かな~?

八ヶ岳縦走 081

八ヶ岳縦走 082
赤岳鉱泉で少し休憩し気を取りなしていざ頂へ

八ヶ岳縦走 077

八ヶ岳縦走 086
だんだん酸素が薄くなりきつくなってきます

八ヶ岳縦走 087

八ヶ岳縦走 090
疲れた体にスイカ飴
さとちゃんご馳走様~

八ヶ岳縦走 102
黄色い花は綺麗だな~
黄色はいい色だな~

八ヶ岳縦走 106
赤岳も見えてきました
今日中にあのテッペンに登ります

八ヶ岳縦走 116
先週はもう少し近くで見ていた槍も見えます

八ヶ岳縦走 117
お決まりのポースで槍!

八ヶ岳縦走 120
硫黄岳の頂までもう少し

八ヶ岳縦走 119

八ヶ岳縦走 124
ゆうくんも
さとちゃんも上がってきました

八ヶ岳縦走 138
誰だ~
割り込んだのは

八ヶ岳縦走 139
こヤツか!?

八ヶ岳縦走 144
登頂開始3時間半で硫黄岳制覇!

八ヶ岳縦走 145
三角点

八ヶ岳縦走 151
爆裂火口

八ヶ岳縦走 149
去年の10月に泊まった本沢温泉も見えます
去年も硫黄岳に登ろうとチャレンジしたが、あまりの強風に断念
今回はそのリベンジの意味がある登山

硫黄岳登ったど~

次は横岳だ!

つづく




トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/6-c2ba922b

No title
楽しかったですね~~~i-179
リベンジできて大満足なんですが…
今度は快晴の時の景色も観てみたいって欲が出てきますねi-229
いし|2011.07.22/08:01
No title
いいですね〜v-146

写真も大きくて見やすくて

もっちゃんの写真の良さが引き立ちますね〜

1000円v-147
ゆう|2011.07.22/09:54
No title
あれ?

絵文字がおかしいぞ〜???
ゆう|2011.07.22/09:55
No title
>もっちゃん  ブログアップありがとう、お疲れ様でしたv-7

続編も楽しみにしてますよe-461
なかもと こうじ|2011.07.22/14:23
No title
あれ?

絵文字がおかしぞv-14
ふじ|2011.07.22/14:25
>いしちゃん
何度でもリベンジしよう!
頂の景色に飽きることはないでしょう\(^-^)/

>ゆうくん
まだ慣れません(((・・;)
早くゆうくん見たいにサクサクっと作れるようになりたいです!


1000円(^з^)-☆

>なかもと こうじさん(爆)
続きをお楽しみに!

みなさん!
新潟出張から戻りましたら続きをアップしますので、しばらくお待ちください(^o^)

もっちゃん|2011.07.22/17:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

