

肉体改造

7ヶ月前は79㎏ありましたが、努力の結果!

今は70㎏を切るか切らないかの辺りをウロチョロ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/59-f190a73f

すげ~~~i-183
なんじゃ~この身体はi-84
夏に見た時より更にパワーアップしてますね。




ケンシロウみたいi-184i-184i-184







は~~~いi-179
2000円i-235
いし|2011.10.23/22:15
すごいね〜20kg近くの減量だ〜〜〜!!!

すごい努力したんですね!



ゆう|2011.10.25/07:59
>いしちゃん
更にパワーアップしますよi-190
あたたたたたたたぁーーーー!

>ゆうくん
約10㎏ですi-229
めちゃんこ努力しましたi-179

でもちょっと食べ過ぎると直ぐ体重が増えちゃいますi-181
もっちゃん|2011.10.25/21:37
プロレスラーの体格ですねi-179

リング名を考えましょうi-278
さとちゃん|2011.10.26/08:52
>さとちゃん
ヘンテコな名前は嫌ですよ~i-179
もっちゃん|2011.10.26/13:32
うひゃぁ~~凄い!
もっちゃんやるなぁ~~^^
鍛えられた肉体美v-91

いつのまに・・・・・・・。

リング名は「パ   仮面」でお願いします(笑)
ハリー|2011.10.29/00:39
>ハリーさん
頑張ってますよ~v-91
常に体のどこかが筋肉痛じゃないと
満足いかないこのごろですi-179

最近全然変身してないな~i-235
もっちゃん|2011.10.29/08:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

