

出張です!③

あっという間に最終日
ホテルの中に
オオゴマダラを飼育しているところがありました
沖縄 247

ただ止まってるのかな~?
と思いきや
沖縄 245
孵化したてで羽を乾かしてるんだ

こっちはまだ蛹
沖縄 242

羽を広げて乾かしてるのかな?
沖縄 248

今日の最初の観光・・・
仕事はひめゆりの塔
沖縄 255

戦争はしてはいけません

次はおきなわワールド
沖縄 256

おきなわワールドでは
まず玉泉洞
沖縄 257

玉泉洞は総延長5000mで
観光用としては800mです
鍾乳石は30年で1㎝伸びます
5㎝伸びるには150年かかります
沖縄 269

今日もいい天気です
沖縄 278
30℃オーバーです


シーサーもいろいろです
沖縄 280
沖縄 281

地ビール
美味いね~
沖縄 284

ハブ酒を作ってます
沖縄 285

おきなわワールドの人気はエイサー
なので撮りたいけど
沖縄 288
僕にも良心がありました


今日のお昼は
松風苑
本格的日本料亭です
沖縄 289
沖縄 293
沖縄 294

最後は初めて行く
旧海軍司令部塔
沖縄 295


大和
沖縄 297

地下にアリの巣のように部屋が掘ってあります
沖縄 298

当時はこうやって作戦を練っていたそうです
沖縄 299

この空間には確かに人の死が存在していました

戦争はしてはいけません。





あっという間の3日間でした
今回もいい旅行したな~

お・ま・け
プリンへのお土産
沖縄 302
沖縄 303




トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/58-710188d4

オオガマダラって大きくて綺麗な蝶ですね~i-179
マダラ蝶の一種i-170
アサギマダラみたいに渡りはしないのかなぁ~?
って言うか
この辺にしかいないんですよね~
いし|2011.10.21/21:41
沖縄を満喫していますね^^

いい季節なのかな〜〜〜
ゆう|2011.10.21/21:47
>いしちゃん
オオゴマダラですi-190
日本で一番大きい蝶だって。
沖縄の方にしかいないみたいi-179

>ゆうくん
いいですね。
沖縄i-179
今の時期は雨が多いみたい。
まだ海で遊んでる人たちも今いしたよ。
帰ってくる日は33℃ぐらいでしたi-179
もっちゃん|2011.10.22/11:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

