

出張です!②の続き

2日目の晩御飯は国際通りにある
沖縄 169

キャプテンズイン国際通り店でステーキ
沖縄 170

最初はビーンズスープ
お兄ちゃんが取り分けてくれます
沖縄 175

美味そうでしょ~
沖縄 177

こんにゃくが魚の形にカットしてあり
鉄板の上に乗せると生きているかのように暴れます
沖縄 179

パンも焼き上がると飛びます
沖縄 183
今日はイルカといいよく飛ぶ日です

豆腐・玉ねぎ・紫芋を焼きながらゴーヤチャンプルーを作ってくれました
沖縄 190

伊勢海老
この辺りから腹満
沖縄 206

メインのステーキ
沖縄 209

ミディアムレアでいただきます
沖縄 211

やはりステーキには赤ワイン
沖縄 213

もやしとピーマンの野菜炒め
沖縄 216
塩コショウも飛びました

〆はガーリックライス
沖縄 223

イヤ~
出張っていいね

食事の後に
全ての武器を楽器にと平和活動を続ける
喜納昌吉のお店にライブを見に
沖縄 225
沖縄 226
沖縄 229
沖縄 238

沖縄の歌を楽しんだ後も一軒飲みに行き
カラオケ一曲歌って撃沈

そして最終日へ・・・

ホントに楽しい仕事だぞ~!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/57-a6a9504b

待ってましたよ~i-179
仕事に見せかけた遊びレポの続きi-235

危ない危ない
見たのが御飯食べた後でi-201
良かったなぁ~


でも…
伊勢海老食いたいぞ~~~i-232
いし|2011.10.21/20:12
>いしちゃん
>仕事に見せかけた遊びレポの続き
ん!?
いしちゃん?
何を言ってるのか分かりませんが。。。



i-235
もっちゃん|2011.10.21/21:04
鉄板が欲しいな〜
ゆう|2011.10.21/21:13
>ゆうくん
鉄板でゆうくんに何か作ってもらいたいですね~i-179
もっちゃん|2011.10.22/10:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

