

出張です!②

2日目~
先ずはお土産購入へ
沖縄 043
沖縄 044

次は琉球村
沖縄 045

沖縄ではまだ蝉がガンガン鳴いてます
沖縄 047

ここで民族舞踊を見ます
沖縄 051

多分王様?
沖縄 055

沖縄 058
沖縄 065
沖縄 071
沖縄 076
沖縄 077

シーサー
沖縄 080

水牛がサトウキビをこしてます
沖縄 084
沖縄 086

出張です!

琉球村を後にして
万座毛に向かう車中から
沖縄 088

万座毛
沖縄 094

綺麗だな~
沖縄 097
沖縄 100
沖縄 102

出張です!

今日の昼飯は
東シナ海に面する
ブセナテラスでバイキング
沖縄 112
沖縄 106
沖縄 107

どれもこれも美味かった~
仕事してると腹も減るしね

景色が日本じゃないよね
沖縄 109

出張です!

続いては美ら海水族館
沖縄 118

ジンベエザメ
沖縄 128
沖縄 131
デカイです

イルカショー
トレーナーに合わせてお尻をフリフリ
沖縄 136

口の中も見せてくれます
沖縄 137
賢いな~

華麗にジャ~ンプ
沖縄 140
沖縄 141

500㎏以上あっても飛びます
沖縄 143

ハイジャンプ
沖縄 145

ハイキーック
沖縄 146

デッカイのに凄いな~
沖縄 154

4頭揃って
沖縄 157

すっごい賢いイルカたち
感心しました

バイバ~イ
沖縄 161

出張です!
出張してなかったら
家の芝生の雑草抜きできたし、嫁の肩でも揉めたのにな~

出張命令が出てるからしょうがないよな!



さー
気を取り直して
パイナップル園
沖縄 163

パイナップルの缶詰を作ってます
沖縄 166
沖縄 167
沖縄 168

ここでお土産の追加を購入し
本日の任務は終了です

あ~疲れた
子どもたちはどうしてるかな?
家を留守にしてゴメンナ
父は仕事だから

続く。。。

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/56-b6fb19be

出張①出張②
何度見ても仕事をして形跡がないぞ~i-190
観光地巡りと昼間からビール飲んでi-53
どう見ても観光だなi-179

最終日に仕事なのか?
いし|2011.10.21/07:23
>いしちゃん
一番メインの仕事は1日目に終わりましたi-190
観光は副メインのお仕事ですi-179
もっちゃん|2011.10.21/09:19
>一番メインの仕事は1日目に終わりましたi-190

もしかして?
「かんぱ~~~い」
ってやっただけ?i-179
いし|2011.10.21/09:22
>いしちゃん
拍手もしたi-179
もっちゃん|2011.10.21/16:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

