

出張です!①

今回は羽田から飛行機に乗って
沖縄 001
沖縄 005

10/17~19まで
沖縄へ~
出張です!

沖縄に着いたら先ずは昼飯
本来は夜しか営業していないところを開けてもらい
沖縄の歌のライブ演奏を聴きながらバイキング
沖縄 006
沖縄 007

オリオンビールの生
沖縄 008
沖縄 009

出張です!

飯の後は
首里城の観光
守礼の門
沖縄 034

首里城
沖縄 027

首里城の中には琉球王の椅子が展示してあったりします
沖縄 023

首里城観光の後はホテルにチェックイン
今回のホテルはロワジーホテル那覇
来賓扱いなのでちょっといい感じ
フロント
沖縄 037

ウェルカムドリンクと塩のチョコレート
沖縄 036

部屋に向かう通路
沖縄 042

お部屋
沖縄 039

少し休んで今回の出張のメインの式典に備えます

出張です!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/55-e703d0bf

あれ~~~?
どうみても仕事じゃなさそうだぞ~i-190
これから仕事なのかな?i-190
いし|2011.10.21/07:18
>いしちゃん
どれもこれも
どっからどう見ても
仕事です!i-179
もっちゃん|2011.10.21/08:57
こんな出張ならオイラも行きたいv-290

なつかしいな沖縄

オイラが行ったときはまだ右側通行で異国ムード満点だったよ

ほんの35年くらい前の話なんだけどね
さとちゃん|2011.10.21/13:21
どんな仕事だ〜〜〜??

観光にしか見えないぞ〜〜i-237
ゆう|2011.10.21/18:04
>さとちゃん
35年前は8歳だからさとちゃんが20歳の時ですねi-179
パスポートが必要な時代?

>ゆうくん
ゆうくんの目も節穴だったか~i-195

i-235
もっちゃん|2011.10.21/18:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

