

土浦大会

今日は次男坊の少年野球大会
土浦大会 030

今年のチームは小6が8人で小3が1人
やっと9人揃うチームです

土浦大会 031

次男坊は4番ショート
土浦大会 070

今日の相手は前に人数が揃わず不戦敗したチーム
リベンジです
しか~し
メチャメチャ強かった
結果はコールド負け

カエルが鳴くからか~えろ
土浦大会 027

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/54-cdb85215

もっちゃん家の次男君って
背も高いですね~i-179
もっちゃんに似てスポーツ万能かな?

は~~~い
1000円i-178
いし|2011.10.16/23:06
>いしちゃん
僕の血統は小学校までは大きいのよ(-。-)y-~

僕も小学校を卒業して5?しか伸びてません^^;

長男坊も次男坊も運動に関しては、僕の足元にも及びませんよ!
もっちゃん|2011.10.17/15:51
かえるの表情なんともいい感じですi-179
ゆう|2011.10.19/19:21
>ゆうくん
望遠で頑張って撮りましたi-179
もっちゃん|2011.10.20/23:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

