

県南新人大会

今日は長男坊の県南新人大会でした。
試合会場が職場に近かったので朝8時から試合の応援に
県南新人大会 003

県南新人大会 007

長男は7番センター
県南新人大会 008

県南新人大会 012

県南新人大会 016

試合は7回0対0で延長戦に突入
ここで応援時間終了で出勤

結果は特別ルールで2対1で1回戦敗退

これからの練習を頑張ってもらいましょう!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/53-997d79f6

0対0特別ルールで敗退か~i-202
次の大会に期待ですねi-179
いし|2011.10.14/08:11
>いしちゃん
去年の長男坊の1つ上の先輩たちは、この大会では優勝してたんだけどね~i-195

相手もそうだったけど
ま~打てなかったね~i-195

打てないくせに、普段家に帰ってきても親がうるさく言わないと素振り一つしないんだよi-191

も~歯がゆいねi-231
もっちゃん|2011.10.14/08:54
特別ルールって???

でも、勝敗より子供が頑張っている姿を見られるのは

なんと幸せなことでしょうねi-179
ゆう|2011.10.15/00:24
>ゆうくん
特別ルールはツーアウト満塁から何点取れるかです。

頑張ってる姿を見れるだけでよしとしないとね~
期待し過ぎたらアカンですねi-179
もっちゃん|2011.10.15/09:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

