

魚釣り

今日は娘二人と魚釣り
002魚釣り
003魚釣り

エサはミミズ
005魚釣り

父の本日の収穫007魚釣り

長女の一匹目 ブルーギル
010魚釣り

長女の二匹目 
012魚釣り

三匹目
016魚釣り

前回釣りに行った時にボウズだった次女にも一匹目
017魚釣り

021魚釣り
022魚釣り

長女の四匹目
024魚釣り

次女の二匹目
026魚釣り

長女の五匹目
028魚釣り

次女の三匹目
032魚釣り

034魚釣り

長女の六匹目
035魚釣り

本日はたくさん釣れて楽しんでもらえたかな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/52-0833df97

次女ちゃんも今回は釣れて良かったですねi-179
みんないい笑顔してますね~~~i-185
いし|2011.10.12/08:23
>いしちゃん
釣りは生き物相手にお金を掛けずに遊べるからいいよ~i-179
もっちゃん|2011.10.12/08:42
たくさん連れてよかったですね〜i-179

きっと子供達にもいい思い出になるでしょう。

お金をかけずとも・・・
一緒に過ごす事が大切ですよね^^

ゆう|2011.10.12/11:26
>ゆうくん
今回、次男は友達と遊ぶということでフラレてしまいましたi-229

娘たちもいつまで一緒に遊んでくれるかな~i-230

遊んでくれなくなったらフリーだi-179

喜んでいいやら悲しんだらいいやらですねi-229
もっちゃん|2011.10.12/11:34
そうですねi-229

うれしくもあり悲しくもあり・・・ですね

ゆう|2011.10.12/17:33
>ゆうくん
悲しい時はお相手してねi-175
もっちゃん|2011.10.12/21:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

