

野球大会

今日は長男も次男も野球の大会でした
晴洋稲敷大会 084

残念ながら試合時間が重なってしまったので長男の試合は見に行けませんでした

次男の試合は負けてしましましたが長男は市の新人戦で優勝してきました

長男の次の大会は県南大会です

一つでも多く勝ち進んでほしいな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/51-28063b43

自分も小さい頃ず~っと野球やってたので懐かしいですi-179
今はデジタルになって一眼で綺麗に撮ってもらえるので一生の記録に残っていいですねi-234
昔って集合写真くらいはあっても打ったり・投げたりしてる写真ってあまり無いですもんねi-179
いし|2011.10.01/21:26
>いしちゃん
ホント、デジタルになって綺麗に記録できて、いいもの残してあげられるよねi-179

昨日も娘の誕生会のときに一瞬で10年前の思い出に触れることができましたよi-179
もっちゃん|2011.10.02/10:15
子供の頃の写真て、殆ど無いな〜i-241
ゆう|2011.10.02/17:28
>ゆうくん
もう子どものころにもどれといっても無理がありますので、
孫の写真を綺麗に残してあげてくださいi-179
もっちゃん|2011.10.05/08:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

