

happy birthday

今日は長女の10回目の誕生日
餃子 002

これからも幸せな人生を歩んでもらいたいものです。

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/50-8e18b9b8

今、4年生ですか?
うちの下の子の一つ上なのかなぁ~i-179
子供の成長って、本当に早いですよね~i-190
今しかないのでたくさん遊んであげようと思うけど自分の遊びも忙しく
なかなか遊んであげれないんですよね~i-229

ちなみに、うちの上の子は、ななですi-190
いし|2011.09.30/23:05
いいね~v-238

私の子育てはあっという間に終わっていたv-12
ハリー|2011.10.01/01:18
>いしちゃん
そうだよ。4年生ですi-179
下の子たちは上の坊主どもが部活やら少年野球やらで、坊主どもに比べると、あんまり遊びに連れて行ってやれてないね~i-230

ハリーさんの言っている通り子育てはあっという間に終わってしまうんだろうから、遊んでもらえるうちに遊んでおかないとねi-190

>ちなみに、うちの上の子は、ななです
ななちゃんですか~
微妙に近いねi-229


>ハリーさん
>私の子育てはあっという間に終わっていた
それだけ大変だったんでしょうねi-179
きっとお子さんも感謝してますよi-190
もっちゃん|2011.10.01/09:31
いいですねi-189

うちの子も今でも誕生日はケーキ用意します。

当然?部屋暗くしてちゃんと歌ってからロウソクの火を消しますが

歌はやっぱり恥ずかしいですi-229

ゆう|2011.10.01/12:38
>ゆうくん
僕の歌は微妙に音程が外れてしまいますi-229
でも勇気を振り絞って歌ってますi-229i-229i-229
もっちゃん|2011.10.01/20:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

