

最近のプリン

さとちゃんのご希望にお応えしまして
最近のプリンです
自分の尻尾を追っかけてクルクル回るようになりましたトランプタワー 019

御飯がしまってある近くでごそごそすると
ここで固まります
御飯が待ち遠しいプリンです
トランプタワー 031

子どもたちの通学時間に合わせてお散歩
トランプタワー 033

トランプタワー 034

お散歩終わりに家の近くに来てリードを外してやると
一目散に家に
トランプタワー 044
トランプタワー 045

木枯らしもん次郎
トランプタワー 049

お昼ね
トランプタワー 056
トランプタワー 058


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/49-6a3231d9

自分家に帰って行く後ろ姿が可愛いです~~~i-233
小さいけどちゃんと自分家がわかるんですねi-179
寝床から、頭出してる姿も可愛いいね~e-266
いし|2011.09.27/22:55
うん 可愛いね~~

女の子の顔してるねv-238
さとちゃん|2011.09.28/09:22
>いしちゃん
まだ外が少し怖いみたいで
帰り道はグイグイ引っ張られますよ。
で離してやるとご覧の通りi-229

>さとちゃん
娘といちゃいちゃしてるとヤキモチ焼きますよ!
女の子ですね~i-179
もっちゃん|2011.09.28/09:50
ご飯待ちの姿勢がいじらしく可愛いですね〜〜

走る後ろ姿もナイスです

で・・・女の子だったんですねi-229

ゆう|2011.09.28/20:06
>ゆうくん
女の子ですよ~i-179

お見合いしますi-175
もっちゃん|2011.09.29/11:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

