

出張

9/23から1泊2日で札幌競馬場へ出張
羽田空港9時発の飛行機に乗るため6時過ぎには家を出ます
8時半 羽田空港到着
札幌 001

びゅ~んと新千歳空港
乗ってきた飛行機
札幌 002

札幌駅まで来て昼飯
札幌 003
札幌 005

ん~
美味しいには美味しかったが・・・
温かいラーメンの方がもっと美味しいのかな

札幌競馬場で13時からと14時からの会議を終えて
夕食まで時間があったのちょっとぶらぶらと

ネオンの付いていないすすきの
札幌 007

いつも素通りだった
時計台を見に
札幌 009

札幌 012
札幌 013

札幌 015

テレビ塔
札幌 018

往路の移動中に今読んでいる本を読み終えたので
本屋に寄ってさとちゃんも読み始めたこいつをget
札幌 019

30分ぐらい大通り公園で読書

晩御飯は新琴似まで移動しお寿司
写真ありません

ふたたびすすきのに戻り
ネオンの付いたすすきの
札幌 021

夜は読書をして更けて行きました

次の日は業者と14時から札幌競馬場で打ち合わせ
札幌 022

時間があるので競馬観戦
札幌 024

札幌 025

Liveはいいね

業者との打ち合わせも上手くいき
帰途に就きます
札幌 028

飛行機→モノレール→山手線と乗り継いで
上野から常磐線
札幌 030

常磐線で飲むビールも美味いんだな~

1泊2日の札幌出張
疲れるな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/48-cc35c56c

競馬場にいる人々の服装がもう夏じゃなく秋の感じですね〜i-266
ゆう|2011.09.25/17:51
そういえば最近はパンツ仮面から夜のすすきのの

写メが届きませんねv-411

心を入れ替えたわけでもないと思うが・・・・・・・

やはり下半身に人格は無いままと思うが・・・・・・

山で心が洗われてしまったのか・・・・・・

下半身まで洗われてしまったとか・・・・・・
さとちゃん|2011.09.25/18:41
あれっ
また仕事と言いながら遊んでますね~~~i-179

>夜は読書をして更けて行きました

???
ネオンの付いたススキノに戻り???
読書i-190
それはおかしいですね~~~i-179
いし|2011.09.25/18:49
>ゆうくん
そうですね。
秋冬のスーツに長袖のワイシャツでちょうどいい感じでしたよi-179
着実に秋めいてきましたねi-266

>さとちゃん
秋の夜長は読書に限りますねv-8

>いしちゃん
何にもおかしくありませんよi-190
読書の秋ですv-8v-8v-8
もっちゃん|2011.09.26/18:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

