

晩御飯

今日の晩御飯は餃子
娘二人が包んだ餃子100個
ホットプレートに敷き詰め
餃子 002

焼きます
餃子 007

出来上がり
餃子 012

ポットプレートだと強く焼けるのでパリパリの餃子がいただけます
餃子 015

あ~
ダイエットの敵だ
美味しかった
餃子 017

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/47-22447595

うまそ~~~i-277
家族が多いと量も凄いですねi-183
いし|2011.09.20/18:04
昨日の夜はいしちゃんたちの方が美味しいもん食べたんじゃないの?

餃子のてんこ盛りi-185

なかなか見れないでしょi-179
もっちゃん|2011.09.20/20:23
すごい餃子の数ですね〜圧巻!!

大家族だとあっという間になくなっちゃうんですね〜^^
ゆう|2011.09.21/09:33
>ゆうくん
すごいでしょi-229
でも、これから子どもたちがドンドン大きくなったら、これだけでは足りなくなっちゃいますi-183




もっちゃん|2011.09.21/17:09
大家族って感じでいいな~~

新米を大盛りでお願いしますv-371

最近プリンのアップがないからお願いしますよv-528
さとちゃん|2011.09.25/10:24
>さとちゃん
>最近プリンのアップがないからお願いしますよ
今朝チラッとそのことを思ったんですよi-190
以心伝心ですねi-179
可愛い写真が取れたらアップしますi-185
もっちゃん|2011.09.25/12:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

