

成功

体重を落そうと意識し出して約7カ月
10㎏の減量に成功
優良江戸崎中学校運動会 112

60㎏代なんて約15年ぶりぐらいかな~?

デニスロッドンマン・・・

リバウンド王(チト古い)にならないように気を付けよっと

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/45-26fbeb76

奥穂高はやっぱ怖い??・

心配だぁ~高所恐怖症v-12
ハリー|2011.09.14/00:09
運動だけで10キロ減はすごいですねi-183


そういえば…
山から下りて体重計ったら3.5キロも肥ってましたi-183
でも2~3日したら普通に戻り不思議な感じでした。

筋肉が腫れてて重たかったんですかね~~~?
今回の山は相当な運動量だったんだなぁ~ってつくづく思いましたi-229
いし|2011.09.14/07:31
もっちゃんが10kgも痩せてたなんて全然分からなかったけど

絞れた感じがしたかな~~?

オイラは山歩き初めて体重は変わらないけど体脂肪は少し

減りましたよ^^

週4位でエアロバイク15kmやってますがもう少し距離を伸ばす

かウォーキングマシーンを買うか迷っています。

ウォーキングマシーンのが山登りの筋力アップにはいいですよ

ね?


さとちゃん|2011.09.14/09:53
>ハリーさん
やはり高所恐怖症だと梯子が怖いのかな~
奥穂にも涸沢岳にも梯子あったよi-229
下を見なければ大丈夫なんじゃないかなi-179

>いしちゃん
俺も山から戻ったときは75㎏あったよi-183
ヤッベ~って思ったけどすぐに戻った!
山では食ったものが体に残って体重は増えてたけど、体脂肪は燃焼されてたんだねきっとi-179

>運動だけで10キロ減はすごいですね
運動だけでと豪語したいところですが、ナイシトール飲みましたi-229

>さとちゃん
分りきってるかもしれないけど・・・
マシーンでもやらないよりはやった方が良いと思うけど、本物の自転車漕いだり、ウォーキングの方が効果はあると思うよi-190

エアロバイクも負荷を掛ければ太ももの筋力アップになるんじゃないのかな~?

いずれにしてもガンバi-184i-179i-184

もっちゃん|2011.09.14/12:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

