

槍・穂高縦走Ⅱ‐③

北穂高山荘のテラスから
槍・穂高縦走 191

いい眺めだな~
槍・穂高縦走 189

雲海
槍・穂高縦走 192

続いて
北穂高岳制覇
槍・穂高縦走 195

次は涸沢岳
北穂岳からの下りも結構きつかったな
槍・穂高縦走 205

槍はカッコいいな
槍・穂高縦走 207

垂直に下ります
槍・穂高縦走 210

岩場を慎重に進んでいきます
槍・穂高縦走 213

槍・穂高縦走 215

涸沢ヒュッテも見えてきました
槍・穂高縦走 218

槍・穂高縦走 221

縦に登って行きます
槍・穂高縦走 224

登ったり
槍・穂高縦走 228

下ったりの繰り返し
槍・穂高縦走 230

垂直の登り
槍・穂高縦走 232

上を見上げれば
もしかして・・・
槍・穂高縦走 233

綺麗な青です
槍・穂高縦走 235

やはり涸沢岳の頂上から見えました
薄いけど
ブロッケン!
槍・穂高縦走 239

涸沢岳制覇
槍・穂高縦走 244

槍・穂高縦走 248

本日宿泊の穂高山荘も確認できました
槍・穂高縦走 245

奥穂とジャン
槍・穂高縦走 258

常念岳も見えます
槍・穂高縦走 263

とうちゃ~く
槍・穂高縦走 266

穂高山荘
槍・穂高縦走 270

宿泊手続きを済ませ
荷物を置く前に
カンパ~イ
槍・穂高縦走 272

そして昼飯
槍・穂高縦走 275

荷物を置いて再び外へ
2か月前はあそこからここを見てたんだな~
槍・穂高縦走 276

ハリーさんお勧めの行動食の魚肉ソーセージ
槍・穂高縦走 278
槍・穂高縦走 280



僕のお勧め行動食の歌舞伎揚げ
槍・穂高縦走 281

で一杯
槍・穂高縦走 282

も~最高です

そうこうしてる間にもう夕食です
槍・穂高縦走 290

文句の付けようがない!
美味しかった♪

槍・穂高縦走 295

日が落ちるとともに
槍・穂高縦走 305

月がクッキリしてきます
槍・穂高縦走 303

太陽!
今日も1日ありがとう
明日も頼むぜ!
槍・穂高縦走 330

疲れているいしちゃんを引っ張りだし
僕のオゴリで一杯やって
槍・穂高縦走 351

おやすみなさい

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/43-0e35bdd7

空の青が凄いね!



さとちゃん|2011.09.11/23:27
台風一過とはこのことですね~^^

青空もきれいですが、夕陽もすごくきれいだね~♪

ゆう|2011.09.12/09:10
>さとちゃん
前半の悪天候のことなんかどっか吹っ飛んじゃいましたi-190

>ゆうくん
夕陽綺麗でしょ~
でもね~物凄く寒かったんだよ。
星空も綺麗だったと思うんだけど寒くて外に出れませんでしたi-229
もっちゃん|2011.09.12/09:46
そ、そうなんですか~
寒かった・・・んですね~

平地にいると想像できないことですね~
ゆう|2011.09.12/18:29
ホントに良かったですね
達成感たるやもの凄いものだと思います

北穂高山荘のテラスでお茶なんかしたら最高だろう~なぁ

私は今週末の予定ですが・・・大丈夫かな^^;
ちょっと不安です岩のごつごつが
実は高所恐怖症なんですよ~

寒さ対策は上下羽毛のジャンバー持っていきます
高松の真冬と同じだと言われました^^;
ハリー|2011.09.13/00:14
>ゆうくん
>平地にいると想像できないことですね~
贅沢な話ですよねi-179

>ハリーさん
おっ!
行くんですねi-179

日中はまだそれほど寒くないと思いますけど、日が落ちると寒いですよ~i-183

高所恐怖症に負けずに頑張ってi-179i-86
もっちゃん|2011.09.13/09:54
オゴリのワインはうまかったなぁ~~~i-179
またチョキ出して下さいね~~~i-235
いし|2011.09.14/07:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

