

槍・穂高縦走Ⅱ-②

大キレット慎重に一歩一歩進みます
槍・穂高縦走S95 095
槍・穂高縦走S95 097
槍・穂高縦走S95 099

おぉぉ
槍・穂高縦走S95 100

長谷川ピークにさしかかるころには
槍・穂高縦走S95 102

青空も見えてきましたが
槍・穂高縦走S95 106

谷底も見えてきました
槍・穂高縦走S95 107

久々のお天道様です
槍・穂高縦走S95 103

余裕のいしちゃんですが
槍・穂高縦走S95 108

〆るところは〆ます
槍・穂高縦走S95 109

カッパを脱ぎ
槍・穂高縦走 113

青空が綺麗です
槍・穂高縦走 125

槍・穂高縦走 127

槍・穂高縦走 128

いままで通ってきたところ
素晴らしい景色です
槍・穂高縦走 131

槍・穂高縦走 134

槍・穂高縦走 137

槍・穂高縦走 140

出てきました
飛騨泣き
槍・穂高縦走 142

果敢に挑戦
槍・穂高縦走 146

槍・穂高縦走 147

槍・穂高縦走 151

槍・穂高縦走 154

やったー
槍・穂高縦走 155

垂直に登る感じです
槍・穂高縦走 162

槍・穂高縦走 164

槍も見えてきました
槍・穂高縦走 166

↑の通り進みます
槍・穂高縦走 177

大キレット制覇までもう少し
頑張るぞ~!
槍・穂高縦走 178

やった~
槍・穂高縦走 181

大キレット制覇!
槍・穂高縦走 183

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/42-cd889dfb

凄い!やったー感いっぱいですね(*^^*)
飛騨側はスパッと切れてて怖そうなだね(>_<)
行ってみたいような、行きたくないような(-_-;)
大キレットの縦走証明書は届かないの?(^-^)/

さとちゃん|2011.09.10/23:50
お天気も良くなって本当に良かったですね

楽しくブログ拝見させて頂いてます

もっちゃんは半そでやし、いしちゃんはジャンバー来てるけど寒かったのかな?
ハリー|2011.09.11/00:48
ついこの前の事なのに懐かしく感じますねi-179

自分がたくさん出てきて
ちょっぴり恥ずかしいですi-229
いし|2011.09.11/08:47
>さとちゃん
>大キレットの縦走証明書は届かないの?
送ってくださいi-231

>ハリーさん
僕は貧乏人で着る物がないんですがi-195
いしちゃんはお金持ちなので着る物が沢山あるんですi-184
もう一枚着ていても良かったかなi-179

いよいよ北穂から奥穂のアップに取り掛かりますi-190

>いしちゃん
写真1枚につき1000円いただきますi-235
もっちゃん|2011.09.11/09:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

