

無事生還

槍・穂高縦走から無事に生還しました。
槍・穂高縦走 450

後日、なるべく早めにブログは更新したいと思いますが、まずは無事に生還したことのご報告

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/39-be802ee3

お帰り~~~^^

素晴らしい快晴の画像ですね

槍~穂高の縦走成功おめでとう!

ブログアップ楽しみにしてます。
さとちゃん|2011.09.08/08:55
>さとちゃん
ただいま~

>槍~穂高の縦走成功おめでとう!
ありがとうございますi-179
槍・穂高を最高に満喫してきましたi-179
もう言うことなし!

詳細は後ほどi-229


もっちゃん|2011.09.08/09:05
おかえり〜!!

すごいね〜やったね〜!
ゆう|2011.09.08/10:23
お疲れさまでした。
前半は雨で辛かったけど、一生の思い出になりましたi-179
ありがとうございましたm(__)m
ジャンダルムも絶対いつか行きましょうi-179
いし|2011.09.08/10:55
>ゆうくん
本当にすごいことやってしまったかなって感がありますi-179

来年はジャンですよ!
行きますよ!

>いしちゃん
お疲れさんi-179
いい思い出になったねi-190
こちらこそ
ありがとうi-234

>ジャンダルムも絶対いつか行きましょう
来年です!i-179
もっちゃん|2011.09.08/12:13
お疲れ様です^^¥

そして無事おめでとうございます

悪天候のほうが思い出に残るよね~

でも凄いなぁv-221
ハリー|2011.09.08/23:54
>ハリーさん
頑張ったおかげでいい景色が見れましたi-179
神様のご褒美だと思いますi-179i-87

ハリーさんも奥穂から北穂行くんですよね。
ブログでも紹介しますが、カラサワ岳から北穂の間って大キレットと同じぐらいハードですよi-230
折角だから大キレットまで足を延ばしてみては?
もっちゃん|2011.09.09/09:40
奥穂から北穂の下りがかなりキツイらしいんですよね

私、まだ肋骨のひびが痛い・・・寝返りと腕を伸ばすと痛いですよね~
だいぶマシになってきたんだけど・・

腕の力は結構使いますか?
来週中の水曜日あたりで出席を決める予定です

ブログみてたら行きたいなぁ~~~
ハリー|2011.09.10/00:58
>ハリーさん
奥穂高から北穂なら涸沢岳を通るんですよね?
涸沢岳の下りはかなり直角に下りる箇所がありますよ(*_*)
正直、結構難しいコースだと思います。
足場が見つからないと腕の力に頼ることになりますね。
涸沢岳から北穂に登るルートもハードですよ〜(-。-)y-~

水曜日までにはブログもアップし終わると思うので、参考にしてみてください。
もっちゃん|2011.09.10/11:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

