

先日のプリン

先日、子どもたちが庭でプリンと遊びました
プリンも元気に走り回ります
釣り&今日のプリン 034
釣り&今日のプリン 036
釣り&今日のプリン 038
釣り&今日のプリン 042
釣り&今日のプリン 044

半ば強引に散歩にも連れて行かれましたが
釣り&今日のプリン 047

プリンも楽しかったと思います
釣り&今日のプリン 053

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/38-faf4842a

顔はしっかりしてきたけど
こうやって外で遊んでる姿見ると小さいですねi-100

もっちゃん家はほのぼのしていい家族ですねi-179
いし|2011.08.31/22:36
プリンめっちゃ可愛いね~~~
耳をねかせて走るのはジャムも一緒でスピード感があっていいね(*^^*)
リード着けての散歩姿はすごく小さいね


さとちゃん|2011.08.31/23:59
プリンめっちゃ可愛いね~~~
耳をねかせて走るのはジャムも一緒でスピード感があっていいね(*^^*)
リード着けての散歩姿はすごく小さいね


さとちゃん|2011.09.01/00:00
>いしちゃん
>もっちゃん家はほのぼのしていい家族ですね
それがそーでもないんですよi-229
昨日帰れば次男坊が目の辺りを腫らしてるんで、どうしたか聞けば、長男と喧嘩して殴られたと・・・i-229
今朝も嫁が子どもたちを学校へ送り出すのにガミガミi-180i-5

i-229i-229i-229

>さとちゃん
芝生の上は気持ちがいいんでしょうねi-190
飛んで回ってますよi-179

リードをつけた散歩はまだ怖いようで、なかなか行きたがらないですよi-195
もっちゃん|2011.09.01/08:56
喧嘩もガミガミも賑やかでそれこそ家族!って感じです。

親も大変ですねi-229

もっちゃん家の芝生で僕も転げまわりたい・・・i-237
ゆう|2011.09.02/00:13
>ゆうくん
騒がしい我が家ですけど、どーぞ芝生に寝転びに来てくださいi-179

転げまわるほど広くはないですよi-229
もっちゃん|2011.09.02/08:14
うちのかみさんももっちゃん家の芝の庭には驚いてましたよ。

やはり隣の芝はきれいなんでしょう^^

もっちゃん家こそもう一匹と言わず子供分1人に一匹で

4匹くらい飼えそうですね^^
さとちゃん|2011.09.02/13:36
>さとちゃん・奥さん
大したことないですよi-229
雑草は生えてるし、モグラが穴開けてるし・・・i-181

ホントとなりの芝ですよi-190

>もっちゃん家こそもう一匹と言わず子供分1人に一匹で
6人で一匹を見るのがやっとですi-229
もっちゃん|2011.09.02/14:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

