

2015東京ラーメンショー

ちょっと前に、ち~坊さんからのLINEで美味しい情報が届いたので、駒沢オリンピック公園で開催されてる東京ラーメンショーに行ってきました
公園内の案内に従い
2015東京ラーメンショー (1)

開場へ
まずはチケット購入
まだ早い時間なので空いています
2015東京ラーメンショー (2)

取り敢えず4杯分購入
2015東京ラーメンショー (3)

お~やてるやってる!
2015東京ラーメンショー (4)

当然目的はここ!
2015東京ラーメンショー (5)

しまった~モヒT着てくるの忘れた
2015東京ラーメンショー (6)

小倉城でやってたB級グルメ以来だから4年ぶりかな~
2015東京ラーメンショー (7)

ジャーン!
2015東京ラーメンショー (8)
そうそう、この味
やっぱ美味いな~

速攻で2杯目並びます!
於保さんは行列で注文受けで、本田さんは麺を上げてました
2015東京ラーメンショー (9)

ウマそうでしょ!
2015東京ラーメンショー (10)

3杯目はちょっと浮気して
2015東京ラーメンショー (11)

とみ田
2015東京ラーメンショー (12)

なにもここで食べなくてもいい気がしますが
2015東京ラーメンショー (13)

セブンイレブンで売ってるカップラーメンと同じ味!
でも、やっぱ美味い!
2015東京ラーメンショー (14)

〆のラストの4杯目はやっぱモヒ&本田でしょ~
2015東京ラーメンショー (15)

最後に於保さんにも本田さんにも今度は店い行きます!って言って来ました!
いつ行けるかな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/352-b30c01d3

何杯食ってるんっすか!?(笑)
いいな〜、美味そう〜〜〜〜〜〜

コラボラーメンはなかなか食べれないんっすよね〜
ち〜坊|2015.11.04/00:32
うまそ~~~i-277
たくさん食べましたね~i-179

見てたら食べたくなってきたi-238
いし|2015.11.04/06:49
>ち~坊さん
ラーメンを受け取るたびに本日○回目~って、でかい声で言われたのが恥ずかしかったi-229

中々食べれない、モヒ&本田の豚骨味を染み込ませて来ましたよi-179

>いしちゃん
>たくさん食べましたね~
お腹がはちきれるかと思ったi-229

また九州行こうねi-179
MOTSU|2015.11.04/09:07
とみ田のチャーシューの上にのってるネギがハートi-175のなってますね〜i-237
ゆう|2015.11.04/11:57
>ゆうくん
ホンマや~おもしれ~i-179
全然気が付かなかった~i-229
MOTSU|2015.11.04/15:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

