

夏休みの思い出

今年の夏はどこにも連れて行ってやれなかったので、最後にちょこっと思いで作りに娘2人とお出掛
都内なので電車で行きます
鳥つね&アートアトリウム2015 001

上野で乗換て
鳥つね&アートアトリウム2015 003

銀座線
鳥つね&アートアトリウム2015 004

末広町で下車して出張の時にちょいちょい寄ってる
鳥つね自然洞へ
鳥つね&アートアトリウム2015 006

開店ちょい前に着いたので待ちます
鳥つね&アートアトリウム2015 007

今日は仕事でもないし、車でもないので飲めます
鳥つね&アートアトリウム2015 008

長女と次女と三人でデート
鳥つね&アートアトリウム2015 009

鶏がらスープ
鳥つね&アートアトリウム2015 011

一日限定20食の特上親子丼
鳥つね&アートアトリウム2015 014
娘たちにも特上食べさせたけど、価値が分からんみたい

再び銀座線に乗り
鳥つね&アートアトリウム2015 015

三越前で下車
本日のメインの会場に向かいます
鳥つね&アートアトリウム2015 016

前にいしちゃんのブログで見ていた
金魚のアート
鳥つね&アートアトリウム2015 020

開場は4階だけど地下に回されて
鳥つね&アートアトリウム2015 018

待たされます
鳥つね&アートアトリウム2015 021

チケットを購入し
鳥つね&アートアトリウム2015 025

入ります
鳥つね&アートアトリウム2015 026

スッゲ~
鳥つね&アートアトリウム2015 029

高そうな金魚が泳いでます
鳥つね&アートアトリウム2015 047

いかにも人工的に作られた金魚
鳥つね&アートアトリウム2015 051

こいつは上を向いてます
下の餌は食べれるのかな?
鳥つね&アートアトリウム2015 053

片岡鶴太郎の絵「遊魚」
鳥つね&アートアトリウム2015 063

地球儀の水槽
鳥つね&アートアトリウム2015 066

こちらの水槽は金魚の動きで
鳥つね&アートアトリウム2015 072

絵が描かれます
鳥つね&アートアトリウム2015 073

虫眼鏡みたいなのが付いた水槽
鳥つね&アートアトリウム2015 091

いっぱいいるように見えます
鳥つね&アートアトリウム2015 092

ズーム
鳥つね&アートアトリウム2015 093

浴衣の女子
鳥つね&アートアトリウム2015 106

蓮の水槽
鳥つね&アートアトリウム2015 097

金魚を後にして上野でスイーツ食べて帰ります
食べる前に撮る長女
鳥つね&アートアトリウム2015 118

マンゴーパフェの次女
鳥つね&アートアトリウム2015 120

オヤジが一番楽しんだかな
また子どもたちと遊びに行きたいな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/350-04a235f3

夏休み最後にいい思い出が出来ましたね~i-179
それにしても、美味そうな親子丼
一度食べてみたいi-277
いし|2015.08.31/22:40
>いしちゃん
金魚はあんまり感動しなかったみたいだし、親子丼の価値も分からんかったみたいi-241
MOTSU|2015.09.02/09:08
お父さんが楽しんでくれたら子供達も嬉しいんじゃない・・・
って逆かi-237

でもきっとしっかり思い出になったと思いますi-185

だんだんどんどん成長していくけど、子供は可愛いよねi-178
ゆう|2015.09.02/19:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

