

準備

来月の登山に備えて注文したアルファ米が届きました
準備 017
今回は取り敢えず3つ

ついでにこいつもゲット
junnbi 003

赤は赤でも
準備 019

赤霧を入れます

槍を見ながら一杯
ん~最高だろうな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/35-f77ca1e4

槍を眺めながらの赤霧i-233
ヨダレもんですi-190

今日発生した台風12号がちょうどいいタイミングで
秋雨前線を北へ押し上げてくれて当日は最高の登山日和になってくれそうですねi-179
i-184i-184i-184
って偉そうに言ってみましたi-190
いし|2011.08.25/22:12
>いしちゃん
天気は大丈夫i-190
槍を見ながら美味い酒を飲みましょうi-184i-179i-184
☆もっちゃん♪|2011.08.26/08:57
おいしい酒が飲めるといいね^^

星空も見れるといいですね
ゆう|2011.08.26/14:54
>ゆうくん
最小メンバーでなんですが、最高な酒が飲めると思うと嬉しくなりますi-179

もっちゃん|2011.08.26/18:09
こないだの縦走で、スーパーでよく売ってる魚肉ソーセジがめちゃ美味しそうでした。。。
絶対おすすめです^^

私の今度から絶対持って行く行動食になります。。

いしちゃんと楽しく登ってきてくださいね^^¥

ハリー|2011.08.27/17:49
>ハリーさん
ありがとーi-179
魚肉ソーセージをつまみに一杯やりますi-53
あっi-201
お勧めは行動食でしたねi-229

楽しんできますよ~i-179
もっちゃん|2011.08.27/20:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

