

川幅うどん

昨日、一番下のチビを連れて
片道2時間かけ埼玉の鴻巣市にある「久良一」へ川幅うどんを食べに行って来ました

先日のスマステーションでやっていたので行列かと思いきや、満席だけど行列はありません
DSC_0873.jpg

川幅日本一です
DSC_0872.jpg

娘は冷製 川幅うどん
DSC_0875.jpg

我輩は川幅みそ煮込みうどんを注文
DSC_0874.jpg

多少待たされ着丼
DSC_0876.jpg

この太さ?幅?見て!
食べづらい
DSC_0878.jpg

娘がかぶりつくとこんな感じ
DSC_0881.jpg

面白かった
話の種だね
片道2時間を考えるとリピートは無いかな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/349-27dfc079

これはすごい幅広ですね〜i-199
食べるの大変そうi-201
ゆう|2015.08.26/16:25
スマステで見ましたi-179
それにしてもすごい幅ですねi-229
食べてみたいi-190
いし|2015.08.26/20:21
>ゆうくん
娘の方にはフォークとナイフも付いてたよi-179

>いしちゃん
見た見た!?i-179
今度は、水戸にあるスタミナ冷やしを食べに行くつもり!
MOTSU|2015.08.27/08:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

