

デビュー戦

先日、次男がこの春に高校入学して始めた弓道のデビュー戦が水戸の茨城県武道館であったので応援に行ってきました
長男の野球と違いガラス越しに声援なしの応援です
晴洋デビュー0001
晴洋デビュー0002

いよいよ次男坊の番です
晴洋デビュー0003

奥から2番目が次男坊です
晴洋デビュー0004

一応形はさまになってるような
晴洋デビュー0005

セットして
晴洋デビュー0006

弓を引いて
晴洋デビュー0009

よ~く狙って
晴洋デビュー0010

射ます
晴洋デビュー0011

1回に4本射ます
結果は・・・
晴洋デビュー戦 県南大会 037

これも作法なんだろうな~
腰に手を当てて退場します
晴洋デビュー0012

まだまだ始まったばかり
ガンバレ次男坊!

見てると我輩もやってみたくなる


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/348-86e9f3b8

確かにやってみたいですね~i-179
でも難しいんだろうなあ~i-190
いし|2015.08.17/07:49
>いしちゃん
結構腕力もいるみたい!
でも一度はやってみたいねi-179
MOTSU|2015.08.20/09:53
武道なんだもんね〜精神も鍛えていくんですねi-179
ゆう|2015.08.26/16:24
>ゆうくん
精神も鍛え上げられればいいんですが・・・
まだまだ甘えん坊のガキで困りますi-229
MOTSU|2015.08.27/08:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

