

もんじゃ大木屋②

時間になったので入店しました
大木屋 028大木屋

まずはカツオのたたき
大木屋 030大木屋

三度の乾杯です
大木屋 032大木屋

大木屋は5人からの完全予約制です
大木屋 034大木屋

肉のエアーズロック
肉には手出しできませんので
大木屋 037大木屋

待ている間にもんじゃを
大木屋 040大木屋

混ぜ混ぜします
大木屋 044大木屋

肉の横ではニンニク
大木屋 047大木屋

店員さんにひっくり返してもらい
大木屋 054大木屋

ニンニクとバターを乗せてもらいます
大木屋 057大木屋

次はカット
大木屋 061大木屋
大木屋 062大木屋

見てください美味そうでしょ
大木屋 065大木屋

肉の次は海鮮なので鉄板を綺麗にします
大木屋 069大木屋

ホタテ
大木屋 074大木屋

隣で焼いていたネギと合体
大木屋 083大木屋

ホフホフあち~
大木屋 085大木屋

店は満卓です
大木屋 088大木屋

ホタテの次はメンチカツ
揚げたてのメンチカツの周りにキャベツ
大木屋 090大木屋

キャベツがしんなりしたころにソースが掛けられ
大木屋 094大木屋

いただきます
これメッチャ美味かった
大木屋 096大木屋

これもアッチ~
大木屋 097大木屋

ラストのもんじゃ焼き
大木屋 101大木屋

これも熱々で
大木屋 104大木屋

いただきます
大木屋 109大木屋

もんじゃ用のヘラじゃないからヘラがデカイ
大木屋 122大木屋

一回戦目を平らげ
大木屋 126大木屋

二回戦目
大木屋 127大木屋

よく飲んだしよく食べた!
お腹が一杯で谷中ぎんざを後にします
大木屋 132大木屋

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/347-961dd8ea

く~~~><
どれもこれも美味しそうi-277
食べてみたいi-238
雰囲気もいいお店ですねi-234
いし|2015.08.07/18:39
美味そう〜〜〜〜〜〜〜、堪らんっす
ち〜坊|2015.08.07/22:47
>いしちゃん
いつでも付き合うよi-179

>ち~坊さん
美味しくって、面白かったですよ!
帰省の際には是非i-179
MOTSU|2015.08.08/08:53
みんなで食べるから美味しさ倍増ですね〜i-179
ゆう|2015.08.08/21:58
〉ゆうくん
ワイワイやりながらが楽しいね~😄
MOTSU|2015.08.11/06:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

