

もんじゃ大木屋①

ちょっと前のことになるけど、日暮里までもんじゃ焼きを食べに行ってきました
都内なので電車で行きます
大木屋 002大木屋

常磐線
大木屋 003大木屋

電車なので飲みます
大人の遠足です
大木屋 004大木屋

支払いは負けたヤツです
大木屋 005大木屋

日暮里で降りて
大木屋 007大木屋

谷中ぎんざまで5分ぐらい歩きます
大木屋 008大木屋

目的の店は谷中ぎんざの入り口にあります
まずは、お店の確認
看板も何も無いので通り過ごすところでした
大木屋 011大木屋

間違いない
もんじゃ大木屋のステッカーが貼ってある
大木屋 012大木屋

18時からなので2時間ぐらい余裕があります
谷中ぎんざを散策
なんか猫が有名?
大木屋 013大木屋

あっち
大木屋 017大木屋
大木屋 015大木屋

こっちに
大木屋 018大木屋

猫の置物が
大木屋 020大木屋

お魚屋さんでおつまみを買い
大木屋 021大木屋

酒屋の隣の店の軒先で飲みます
大木屋 024大木屋

稚鮎の串焼き
大木屋 025大木屋

焼き鳥やメンチカツを買出し飲みます
大木屋 026大木屋

流石、下町
通り過ぎる人が話しかけてきます
このおばあちゃんは石岡市(茨城)の出の人で90歳だそです
大木屋 027大木屋

お土産も買いました
大木屋 022大木屋
大木屋 019大木屋

芸能人も沢山来てるのかな~
大木屋 023大木屋

ドーナツの写真が無い

下町楽しい~

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/346-1a1e2865

男同士で楽しそう~i-185
もんじゃ食べる前にお腹一杯になっちゃいそうですねi-277
ドーナツ気になるなぁ~i-229
いし|2015.08.01/20:58
〉いしちゃん
そうなのよ!
谷中ぎんざだけで良かった感じ😅

今日から、また出張なので本題の大木屋はちょっと待っててね😅
MOTSU|2015.08.02/07:59
軒先でケースに座ってってのがいいね〜i-185
ゆう|2015.08.08/21:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

