

自由市場

先日、函館に出張の帰宅の日の朝ごはんを自由市場に食べに行きました
DSC_0827.jpg

まずはいか刺しで一杯やりながら♪
DSC_0828.jpg

ご飯を何にしようか思案します
DSC_0829.jpg

この前はいか刺し定食と銀だらだったので
DSC_0813.jpg

今回はうに・いくら・まぐろ丼♪
DSC_0830.jpg

函館はたまんね~な~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/345-21d975e1

いいなぁ~北海道i-179
それにしても朝からたくさん食べてますね~i-277

そういえば…
去年の今頃は北海道を気持ちよく走ってましたねi-224i-203i-203i-203
楽しかったなぁ~i-179
いし|2015.07.31/19:43
今、ニュース見てびっくりi-183
商船三井フェリー火災みたいですね~i-201
これから北海道ツーを楽しみにしてた人たちはどうなっちゃうのかな~i-201
いし|2015.07.31/21:11
>いしちゃん
>それにしても朝からたくさん食べてますね~
ダイエット中ですが、何か問題でも?i-179
朝からビールでいか刺しが最高なんだよi-184

>商船三井フェリー火災みたいですね~
積んであるトラックから火が出たみたいね!
可哀そうにウキウキ気分が台無しだねi-241

北海道いい思い出だねi-179
MOTSU|2015.08.01/08:51
北海道いいなあ〜美味しそう〜i-179
ゆう|2015.08.08/21:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

